製品安全に関する重要なお知らせ

ホーム製品安全に関する重要なお知らせ>「ユノカ電気温水器」をご愛用のお客様へのお知らせ

「ユノカ電気温水器」をご愛用のお客様へのお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品につき格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社にて2018年1月から2022年1月に製造しました電気温水器(自動風呂タイプ)に内蔵している部品(減圧弁)からごく稀ではございますが、水漏れが発生する可能性があることが判明しました。
5月末現在、当社コールセンターの修理受付では同事象は確認されておりませんが、万が一集合住宅などで水漏れが発生した場合には階下への被害拡大も懸念されます。今後もお客様に安心して電気温水器を使用していただくために、対象製品については無償で部品交換させていただきたく、ご連絡申し上げます。対象製品に該当する場合は、以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
                                     敬具

1.対象製品
  

 【対象製品の確認方法】
 電気温水器正面の銘板に記載の“品番”と“製造番号”をご確認ください。
 例:YU37NL2-MC03の場合
   

2.ご対応
 対象製品の減圧弁を無償で交換させていただきます。
  ・交換作業の作業時間の目安は1時間程度です。
  ・作業中は、水、お湯ともにご使用できませんので,ご了承願います。

※ 個人情報の取扱いに関しまして
 お客様からのお申し出を頂きました氏名・住所・電話番号などの情報は、今回の予防処理
 作業にのみ利用し管理いたします。
 なお、ごれらの業務に係わる関連会社等へも、お客様の情報を開示することがありますが、
 弊社と同様の管理をおこないます。

                                     以上

お問合せ先

電話によるお問合せ(通話料無料)

0120-911-365

【スタッフによる受付時間】
  9:00〜17:00(月~金曜日)
  9:00〜17:00(土曜日・弊社指定休日)
【留守番電話による受付時間】
  上記時間帯以外・日曜・祝日

メールによるお問合せ