お知らせ

新着情報

2018/7/4

ユノカ エコキュート・電気温水器 停電した場合の対応について

日頃は,弊社製品をご愛用いただきまして,誠にありがとうございます。

停電中はご使用の機種によりお湯が出るものと出ないものがあります。

停電復旧後はリモコンの時刻が合っているかを確認してください。
時刻が合っていない場合は取扱説明書をご参照のうえ,時刻合わせを行ってください。

以下のpdfファイルに代表的な機種の時刻合わせを示しますのでご参照ください。
リモコン時刻合わせ.pdf

掲載のない機種等の場合はユノカ コールセンターまたはお問い合わせフォームまで
お愛用の製品の品番をお知らせください。

なお,リモコンなしの機種をご愛用のお客さまはそのままご使用ください。