お知らせ

新着情報

2014/4/17

第4回スマートグリッドEXPOへのご来場ありがとうございました。

 2014年2月26日(水)~2月28日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された第4回国際スマートグリッドEXPOへ「静止型無効電力補償装置(SVC)」と「EV・PHV用 高性能急速充電器;Q-Charge」を出展し、無事閉幕しました。
 弊社が属する ダイヘングループのブースの一角にSVCを出展し、ブース全体で約1700名、SVCで約300名の来場者がありました。弊社はSVCを製品化している唯一のメーカーであり、その実物に多くの方が興味を示され、たくさんの案件情報や見積り依頼など、予想以上の反響がありました。
 また、最新のパワエレ技術を駆使して開発した小型、高効率、かつ操作性の良いEV・PHV用急速充電器は、NTTコミュニケーションズ・デンソーエスアイ殿ブースにて、両社が開発された最新の認証システムと組み合わせて出展しました。ブースには約600名が来場され、製品性能や運用に関する貴重なご意見をいただくことができました。
 今回の出展を通じて得られましたご意見を基にお客さまのニーズにマッチした製品づくり、「ものづくりから”価値づくり”」を行っていく所存です。ますますのお引き立てをいただければ幸いです。

  出展製品に関してのお問合せは下記フォームにてお願いいたします。
  (お問合せ先フォーム) http://www.kyuhen.jp/contact/

info_140417